更新終了のお知らせ


おつかれちゃん!!


W倉庫に第4回YEとか色々と楽しそうなイベント目白押しですが、色々と大人の事情でアルマン_Veの冒険の書は中断する事にしました。
ゆえに日記もこのページで終わりです。
各種SNS系サービス全盛の時代に、ブログという旧媒体をわざわざ見てくれる方がいて、私は割と驚きました。ありがとう。

  • LifとBで細々と商売はします
  • 神器材料とか狩り精算品は売れたら分配するね
    頼む、ワールド倉庫に装備以外も入れさせてくれ…
  • スキマ時間にMDくらいはやるかもね

私信はこの日記のコメント欄・Skypeにお願いします。
どっち経由でもスマホに通知くるんで一緒です。

==========

ここから先は蛇足。

長期休止から復帰して2年。
けして平坦ではなく、庶民なりにドラマチックな起伏に富んだ道だったと振り返ります。
良い事や楽しい事は日記参照ですが、嫌な事や腹立つ事はとても書けません。
後者は……それはホント書けません。お察しくださいませませ。

この世界で一番恐ろしいのは人からの友情を失う事であり、一番寂しいのは自分の中から友情が消えていく事です。
リアルでは犯罪とか破産とかえげつなくネガティブな事がたくさんありますけど、ROは電子データですからね。
最後に残るのは思い出だけよ。
2006年にROを始めてから、私はずっとそう思っております。

歯に物が挟まったよーな物言いで申し訳ありません。

それでは良い時間をお過ごしください。
楽しい思い出だけを持って帰りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です